クレバリーホームのオリジナルタイル人気TOP3とおすすめをご紹介♪[後編]

タイルについて

こんにちは、外壁タイルの家づくりを掛川・磐田を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川・磐田店です。
たくさんのタイルのバリエーションをご用意しているクレバリーホームですが、やっぱり数あるタイルの中でも人気のタイルというものがあります◎
前回のブログでもクレバリーホームで人気No.1とNo.2の2つのタイルをご紹介しましたが、今日は人気No.3のタイルや昨年グッドデザイン賞に輝いたクレバリーホームの代名詞とも言えるタイルをご紹介いたします(^^)/

▶︎クレバリーホームのタイルで人気No.3は「ガルボストーン

自然石のような風合いで、かっこいい雰囲気を作り出してくれるのがガルボストーンタイルです。
色は白・ベージュ・ライトグレー・ブラックと、ベーシックな4カラー展開です。
「外観はシンプルにしたいけど、高級感や都会的な雰囲気の家にしたいな」という方に、おすすめのタイルです。

▶︎2021年のグッドデザイン賞に輝いた「スクラッチブリックタイル

人気トップ3には惜しくも入りませんでしたが、クレバリーホームの代名詞とも言えるデザインのタイルといえば!「スクラッチブリックタイル」です。
スクラッチブリックタイルが発売されたのは、なんと20年以上前の1999年。それ以来、長年支持されてきたロングセラーのタイルです。

一見レンガのようにも見えるデザインは、あの旧帝国ホテルなどを設計した、著名な建築家、フランク・ロイド・ライトの使ったレンガタイルの意匠を継承しています。
「名建築の趣をマイホームに取り入れてみたい!」という方にもおすすめのタイルなんですよ♪

今日ご紹介しきれなかったタイルの中にも、おすすめのタイルはたくさん!
ぜひ、一緒にサンプルなども見比べながらお気に入りのタイルを見つけてみませんか?

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------