〜ごあいさつ〜SNSでの情報発信、はじめます!

ごあいさつ

こんにちは!外壁タイルの家でおなじみの、クレバリーホーム掛川・磐田店です。

今日はクレバリーホーム掛川・磐田店のSNSスタートのお知らせです♪

このページを見ていただいている方の多くが、

「これから家づくりを始めたい」

「クレバリーホームの外壁タイルが気になる」

「クレバリーホームってどんな会社?」

そんなふうに、考えていらっしゃることと思います。

今まで掛川市を中心としてたくさんのお客様の家づくりをお手伝いさせていただいてきた私たち。

改めて、家づくりに関する情報発信を通じて、皆様のマイホーム計画が少しでもスムーズに進められるようになったらいいな…という想いを込めてインスタグラム・ブログ・Facebookをスタートさせることに決めました。

クレバリーホーム掛川・磐田店を運営している尾崎工務店は、大正7年創業・100年以上も地域密着で家づくりや街づくりを行なってきた会社です。

色々な家づくりをしてきた中で「やっぱり外壁はタイルがいいね!」ということで、クレバリーホームの家づくりを皆様にお届けしています。

私たちが考えている“いい家”とは。

これから家づくりを始める方に知っておいていただきたいこと。

そんなことを発信していきたいと思いますので、ぜひ、フォロー&チェックくださいね♪

★インスタグラムはこちら→

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa/

改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします!

----------------

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪

〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店

Tel:0537-61-2918

〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6

営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa

----------------