太陽光発電を初期費用0円でリース!「ゼロスタソーラー」がおすすめ

家づくりコラム

こんにちは!クレバリーホーム掛川・磐田店です。
突然ですが、皆さんはマイホームを建てるとしたら太陽光発電は搭載する派?それともしない派?どちらでしょうか?
「太陽光発電はつけたいけど、お金がかかるとしたら考えようかな…」という方が大半ではないでしょうか。
そこで、クレバリーホームでは太陽光発電をリースして取り入れられる「ゼロスタソーラー」という仕組みをご用意しています◎

▽▽ゼロスタソーラーの仕組み▽▽

ゼロスタソーラーは、その名の通り0円で太陽光発電のある暮らしをスタートできる制度です。
仕組みはとっても簡単♪
太陽光発電設備をリースして導入し、リース料金を支払いながら太陽光発電した電気を売電したり自家消費したりできる制度です。一定期間リースした後は、太陽光発電設備は無償譲渡となりますので、実質0円で太陽光発電のある暮らしを始められるというわけです。

もう一つ!ゼロスタソーラーの嬉しいポイントは、リース料金が発電量に連動して変わっていくこと。
太陽光発電できた量が少ない月は多い月よりもリース料金が安くなります。
発電量が少なくなる冬場でも、収支を安定させられるのが魅力です。

さらに!クレバリーホームではゼロスタソーラーに蓄電池もセットにしたプランを限定でご提案中♪
太陽光発電だけでなく、蓄電池も工事代なしで取り入れられる、おトクなプランとなっていますので、気軽にお問い合わせくださいね♪

---------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)
 
▶︎Instagram
----------------