片付け上手になれる♪クレバリーホームのMONOプレイスは使い勝手が◎

家づくりコラム

こんにちは!クレバリーホーム掛川・磐田店です。
今日は、クレバリーホームのオリジナル収納ユニット「MONOプレイス」についてご紹介いたします。
収納って、場所がたくさんあったとしても、使いにくい形状にしてしまうと「結局家の中が片付かない!」ということになりがちです。

クレバリーホームのMONOプレイスは、キッチンや洗面コーナー、リビングなど場所に合わせて適材適所の収納を叶えるシリーズ♪
壁やドアなどの素材・色と合わせてお選びいただけるので、家具を後から買うよりもスッキリ&統一感ある空間が作れる収納シリーズです。

たとえば、洗面コーナーのMONOプレイスを見てみると……。

すっきりと同じカラーで統一された白い収納がとっても素敵!
洗面台の右側には、家族別に専用の場所を作れるサニタリー収納スペースをセットしています。
サニタリー収納スペースの下側は、脱衣カゴを入れるタイプも選べるなど、使い勝手に応じてカスタマイズできるのが魅力です。

他にも、MONOプレイスシリーズは色々なタイプがありますので、また後日じっくりご紹介させていただきますね♪

★MONOプレイスについて詳しくはこちら 

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------