太陽光発電と蓄電池を0円で導入できる!?「ゼロスタソーラープラス」

家づくりコラム

こんにちは♪ 外壁タイルの家づくりを掛川・磐田を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川・磐田店です。
段々と日も長くなり、春が来るのももうすぐです。お日様が恋しいこの季節だからこそ、太陽のパワーを使った家計ラクな家づくり、じっくり考えてみてはいかがでしょうか?
今日は、太陽光発電と蓄電池を初期費用0円でマイホームに取り入れられるクレバリーホームの限定企画『ゼロスタソーラープラス』をご紹介いたします♪

▶︎『ゼロスタソーラープラス』とは?

マイホームに太陽光発電を載せようと思ったとき。
考えなければいけないことはいろいろあります。その一つが、設置する際のコストのこと。
もちろん、太陽光発電をすることで将来の電気代が抑えられる……とはいえ、初期費用がかかって、マイホームの建築費用が増えるのは避けたいと考えることもありますよね。

また、太陽光は載せたとしても、日中発電した電気を夜間や災害時にも使えるように貯めておく、蓄電池は「まだまだ高額だから諦める」と決断される方も多かったのも事実です。

そんな太陽光や蓄電池を取り入れたいけれど、コスト面で心配という方のために、スタートしたのが、今日ご紹介する『ゼロスタソーラープラス』です。

『ゼロスタソーラープラス』では、太陽光発電や蓄電池の設置費用などの初期費用ゼロで太陽光発電システムをマイホームに搭載できます
その仕組みは、太陽光発電と蓄電池をリースするから。15年間のリース期間が終わったらそのまま無償で設備がお客様に譲渡されるので、実質ゼロ円で太陽光発電のメリットを受けられるというわけです。
もちろん、住宅ローンの枠外となるので、「太陽光を含めると、ローン審査が心配」という方も安心です。

「もっと詳しく知りたい!」という方は、気軽にクレバリーホーム掛川・磐田店までご相談くださいね(^^)/

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------