築4年経った家の外壁も綺麗です!4年前に完成したお客様邸の外壁タイル

タイルについて

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを、掛川を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店/尾崎工務店です。


私たちがお客様におすすめしている外壁材、タイル素材のいいところ紫外線による劣化や色褪せなどが全くなく、汚れがつきにくい素材です。そんな外壁タイル。「ずっと綺麗が続く」というのは本当だな〜と改めて実感したのが、先日伺ったお客様邸。
築4年のお住まいの外壁タイルの状態をご紹介しましょう。

▶︎築4年のお住まいの外壁タイルの状態をチェック!

素敵なタイルデッキやカーポートなど外構も素敵に仕上げていらっしゃるM様邸は、外壁にスクラッチブリックタイルグレイスフルタイルを採用。
煉瓦色のスクラッチブリックタイルは、グッドデザイン賞も受賞したクレバリーホームでも人気のタイルです。

そんなタイル外壁。近づいてみてみると‥どちらも新築の頃とほとんど変わらない美しさ

ラフブリックタイルは埃や色褪せなども全くありませんし…♪

テラスの下とはいえ、ベージュカラーのグレイスフルタイルも美しさが続いています。

外壁タイルは綺麗な状態が続く、とわかっている私たちも、改めて「ああ、やっぱり外壁タイルはいい素材なんだな」と実感してしまいました。

将来の外壁塗り替えなどの手間やコストも考えなくてよい外壁材タイル」。
大切なお客様の住まいを守る外壁材として、もっと多くの皆様に使っていただきたいなと思っています。


----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/御前崎/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム掛川店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------