素敵なお客様邸をご紹介!こだわりのオープンキッチンが素敵なお家〜前編〜

タイルについて

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを掛川を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店です。今回は、先日完成したばかりの素敵なお客さま邸をご紹介いたします。

ご紹介するのは、3種類のタイルを外壁に採用した、スタイリッシュなKさまのお住まいです。

早速どんなお家なのか、ご紹介していきましょう。

▶︎青空に映える外壁タイルの家

森町に完成したKさま邸は、森町の花火大会もよく見える大きなバルコニーがあるお家。玄関周りなどにアクセントタイルを採用しています。

玄関ポーチ周りのタイルはグレーで統一。色味は合わせつつ、濃淡が異なるグレーのタイルを組み合わせることで表情豊かな仕上がりになりました。

スタイリッシュな木目の玄関ドアとも相性バッチリですね!

クレバリーホームは外壁タイルのバリエーションも豊富なのでお気に入りのデザインを見つけていただけます。オリジナルでタイルを開発・製造しているため、コスパも良いんですよ♪

玄関は明るさを確保する工夫がいっぱい

また、玄関ドアを開けてすぐのホール空間は明るい印象になるように窓の配置などを工夫しています。ドアも明かり取りのガラスが入っているタイプを採用し、玄関ホール横にも縦長の窓を1枚配置。大きな姿見を壁に取り付けることで、光を反射し明るさもアップしています。

お出かけ前に身だしなみをチェックできる大きな姿見は心地よい住空間づくりにも役立っているんですよ。

もちろん、玄関横には人気のシューズクローゼットもお作りしました。

玄関ドアの正面にシューズクローゼットがあるため、目隠しのために折戸を付けることで、生活感がさっと隠せるようにしました。収納容量も、3人家族のKさま一家にとっては必要十分なサイズ感。

注文住宅だからこそ、収納スペースもご家族の人数やライフスタイルに合わせたプランでご提案しています。

次回は、いよいよ奥さまこだわりのキッチンがあるLDKをご紹介します。

どうぞお楽しみに!

\4月はご来場キャンペーンを開催中/

HPからのご予約・ご来場でお食事券2,000円分をプレゼントいたします!

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪

〜掛川/菊川/御前崎で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川店

Tel:0537-61-2918

〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6

営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎HP

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa