グッドデザイン賞も受賞しているって知っていましたか?クレバリーホームの外壁タイル

タイルについて

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを掛川を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店です。クレバリーホームが住まいの外壁に取り入れているのは、ずっと美しい住まいを守れるタイル素材です。

他の外壁材と比べて、塗り替えなどのメンテナンスコストもかからない外壁タイル。実は、グッドデザイン賞も受賞しているというのをご存知ですか?

▶︎旧帝国ホテルにも使われているタイルデザイン!

20世紀の建築家として有名なアメリカのフランク・ロイド・ライトは、日本でもたくさんの建築を手掛けています。その一つが、1923年に完成した旧帝国ホテル。

旧帝国ホテルでは、引っ掻き傷が特徴のスクラッチタイルというタイルが外壁材に使われています。

そんなタイルのデザインを踏襲して、クレバリーホームがオリジナルで再現したのが、「スクラッチブリックタイル」。クレバリーホームでも長年ロングセラーになっているタイルです。

もちろんデザインの美しさや伝統的なスタイルは踏襲しながら、今の家づくりにあった厚さにするなど、安心して永く暮らしていただける住まいを守る外壁材としての機能も兼ね備えています。

名建築家が使った素材と同じものがマイホームにも、と考えるとなんだかワクワクしてきませんか?

クレバリーホームが、外壁タイルの家づくりを通じてお客様の幸せをつくるお手伝いをさせていただきます!

★見学会などイベント情報はこちらをチェック

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/news

\5月はご来場キャンペーンを開催中/

HPからのご予約・ご来場でお食事券2,000円分をプレゼントいたします!

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪

〜掛川/菊川/御前崎で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム掛川店

Tel:0537-61-2918

〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6

営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎HP

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa