私たちが「プランを見て納得してからご契約いただく」ことを大切にしている理由

私たちについて

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを掛川を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店です。マイホームは、人生の中でも大きな買い物。新築分譲など建売ではなく、注文住宅で建てるのであれば尚更、暮らしにあった間取りやプラン、そして性能の住まいにしたいところですよね。

私たちも、大切なお客さまの住まいをお作りするからこそ、量産体制にはしたくないと思っています。一邸一邸、どんな思いを持って家づくりをしているのか、今日は少しだけお話ししてみようと思います。

▶︎家は簡単には決まらない!だからこそ大切にしていること。

注文住宅で作る家づくりの良さは、暮らしにあったプランを形にできることかもしれません。長年お客様と向き合い、家づくりをしてきたクレバリーホーム掛川店の福嶋はお客さまとの家づくりについてこう話します。

[福嶋]

お客さまと一緒になって進めていく家づくり。

「もっとこうしたい」「こんな家にしたい」という希望をお客さまが私たちに気兼ねなく伝えてくださるようになるためには、信頼関係を作る時間もそれなりに必要です。

なかには、機械的に「打合せの回数は⚫︎回まで」と決められているハウスメーカーもあるそうですが、私たちはあえてそうせずに、納得いくまでとことんお打ち合わせを重ねるスタイルを大切にしています。

家を建てるためのご契約をするのは、打合せを重ねてプランに納得いただいてから。

そういう意味では、他の会社よりも打ち合わせの回数がとても多いのがクレバリーホーム掛川店の特徴かもしれません。

――クレバリーホーム掛川店では、お客様にご契約をせかすことは一切ありません。

せっかく建てる住まい。急かされることなくじっくりとすすめていきたいという方は、気軽にご相談ください!

\6月はご来場キャンペーンを開催中/

HPからのご予約・ご来場でお食事券2,000円分をプレゼントいたします!

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪

〜掛川/菊川/御前崎で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川店

Tel:0537-61-2918

〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6

営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎HP

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa