リビングのアクセントにタイルを使ってみませんか?外壁タイル活用アイデア

タイルについて

こんにちは、外壁タイルの家づくりを掛川を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店です。

家族や来客が集まるリビング空間は、テレビボードの背面壁だけ壁紙の色を変えたり間接照明を入れたりしてアクセントにすること、多いですよね。

「もっと高級感ある雰囲気を演出したい」と思ったとき。活用してみたいのが外壁タイルです。クレバリーホームのオリジナル外壁タイルを使ったリビングコーディネートのアイデアをご紹介します。

▶︎テレビボード背面を外壁タイルでおしゃれに!

テレビボードの背面に、外壁タイルを使うと光が当たったときにタイル表面の凹凸がとても印象的に浮かび上がります。

立体的な質感は、壁紙ではなかなか出せないので、アクセントに使うだけでとても高級感ある雰囲気を作れるのが魅力です。

写真のお客さま邸では、マットなブラックの外壁タイルを使い、ウォールナットカラーの家具と合わせて大人っぽい雰囲気に仕上げています。

▶︎外壁タイルによって雰囲気も色々!

クレバリーホームの外壁タイルは、色も形もバリエーション豊か!

そのため、ナチュラルな雰囲気にしたいなら、白い外壁タイルを使えば観葉植物と合わせたときにとても素敵な空間に。

ラグジュアリーな空間に使うなら、下の写真のように石目調の外壁タイルをリビングの1階と2階をつなぐ壁に取り入れるのもおすすめですよ!

外壁だけでなく室内にも使える外壁タイル。

せっかくクレバリーホームで外壁タイルの家づくりをするなら、ぜひ住まいに取り入れてみてくださいね!

\家づくりの参考に!/

お施主様の声を集めてみました♪

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/voice

\ご来場キャンペーンを開催中/

HPからのご予約・ご来場でお食事券2,000円分をプレゼントいたします!

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪

〜掛川/菊川/御前崎で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川店

Tel:0537-61-2918

〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6

営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎HP

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa