「うちの会社は、お客様にやさしいと思います」と、社員が話す理由

私たちについて

こんにちは!外壁タイルの家づくりを掛川・磐田を中心にご提案しているクレバリーホーム掛川・磐田店です。
クレバリーホーム掛川・磐田店で働く「中の人」目線で見たら、クレバリーホームの家づくりって、一体どんな特徴があるのでしょうか?

今日はクレバリーホーム掛川店の福嶋に突撃インタビューしてみました♪
福嶋が考える、クレバリーホーム掛川・磐田店のいいところとは?早速話を聞いてみましょう。

――福嶋さん、クレバリーホーム掛川・磐田店のいいところはどんなところだと思う?

[福嶋]
それはやっぱり、「やさしい」ということではないでしょうか?

――お客様に対してやさしい?それってどういうことですか?

[福嶋]
例えば、お客様のためならなんとかしてあげたいという気持ちが強い人間ばかりということです。それは設計や営業担当だけでなく、現場監督も同じ。
家の建築工事が始まったら、お客様には現場監督の電話番号もお伝えしています。

実際に現場を見て、気になったことや相談事があれば、設計担当はもちろんのこと、現場監督に直接会ったり電話したりして相談できる。実はこれって、他のハウスメーカーなどではなかなかないことなんです。

――現場監督に直接電話できるって、珍しいことなんですね!

[福嶋]
そうですよ〜。クレバリーホーム掛川・磐田店を運営している尾崎工務店は老舗の地域密着の工務店。だから、家を「売る」というよりも「造る」会社だという意識が強い人間ばかりなんじゃないかな。

お客様のためにできることは一生懸命やる。
これが私たちの自慢だったりします。

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------