あけましておめでとうございます!2022年も外壁タイルの家づくりで幸せを

ごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます!外壁タイルの家でおなじみの、クレバリーホーム掛川・磐田店です。
2022年が始まりました。三が日が明け、今日から仕事始めという方も多いことと思います。年末年始に家族が集まり「そろそろマイホームを」なんて話をしたという方や、来年春までにマイホームを建てたいと、動き出したという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はこれから家づくりをお考えの方や、今までクレバリーホーム掛川店で家を建ててくださったお客様に、新年のご挨拶と私たちの抱負をお届けします!

▶︎20年先、30年先も安心して暮らせる住まいを

クレバリーホームの家づくりは、外壁タイルを使った、ずっときれいが続く家
そして、通し柱など様々な耐震性を高める設計・構造・施工の工夫でお客様が安心して住み続けていただける住まいを作っています。

家は、洋服や家電と違い、これからずっと使い続ける、いわば人生のパートナー。
だからこそ、流行に左右されすぎることなく、安心安全であることをしっかりと考えないといけないと私たちは思っています。

外壁に耐久性のあるタイルを使っているのも、家が完成してから20年、30年先のことを考えているから。
マイホームライフが始まって、お子様の進学などにお金がかかる15年後、20年後のタイミングで、外壁の塗り替えなど大きな家のメンテナンス費用がかかると家計への負担も大きくなってしまいます。

だからこそ、こうした将来のメンテナンスコストも抑え、家計の心配ができるだけ少ない家づくりを皆様にお届けしていきたいなと思っています!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------