年末のご挨拶と新春キャンペーンのお知らせ

ごあいさつ

2021年も今日を含めて残り4日。
皆さんにとって、今年1年はどんな年でしたか?

クレバリーホーム掛川・磐田店では「もっともっとタイルの魅力を発信して、ずっと快適に暮らせるマイホームライフを一人でも多くの方に送っていただきたい!」という願いから、ホームページをリニューアル
インスタグラムアカウントも開設させていただきました。

 ◎新ホームページこちら

 ◎インスタグラムこちら

来年もクレバリーホームの家づくりをたくさんの方に知っていただき、楽しいマイホームライフをお手伝いさせていただきます◎
新年からは、NEW YEARキャンペーンも開催決定!限定5棟のお得なご成約特典もありますので、家づくりを今お考えの方はぜひこの機会にお越しください。

新春キャンペーン2022のお知らせ

時を超える美しさを宿した住まいをご提供するクレバリーホーム。
新年は1月31日まで限定で、ご来場特典として「福箱」をプレゼントいたします!
さらに♪期間中にご成約いただいた方には、ハイクオリティタイルプレゼント。さらにさらに!高級床材へのグレードアップも特典としてお付けします。

汚れがつかず、きれいな状態がキープできるタイルは、今人気の白い家や黒い家を建てたい方にもぴったり。
クレバリーホームでぜひ新年は、一緒に家づくりを始めましょう!

今年も1年ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします◎

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/磐田/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川・磐田店へご相談ください〜

クレバリーホーム 掛川・磐田店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
----------------