お客様との家づくりエピソード「なんとご実家も尾崎工務店で建てていた!?」

私たちについて

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを、掛川市を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店です。
今日は、クレバリーホーム掛川店/尾崎工務店でであったお客様との忘れられないエピソードをご紹介させていただきます。今日ご紹介するお客様は、店長・長谷が出会った方。早速どんな思い出なのかご紹介しましょう。

▶︎リフォームさせていただいたお客様のご実家が…!

新築住宅の家づくりを担当する前は、リフォームの現場を任されていた時期がありました。新築とリフォーム、どちらも経験できるのがこの会社の面白いところですが、リフォーム時にお会いしたお客様とお話ししていたら、なんともびっくりの事実が!

それは・・・
なんとクレバリーホーム掛川店/尾崎工務店で作らせていただいた、木をふんだんに使った住まいがなんと奥様のご実家だったということが判明。

長年家づくりを地元密着で続けてきた尾崎工務店ならではのエピソードだなと思ったと同時に、親子2代にわたって住まいを見させていただけたこと、とても誇らしく思いました◎

(クレバリーホーム掛川店・長谷)

――大正7年の創業以来、地域に根ざした家づくり・建築業を営んできた尾崎工務店。クレバリーホームとしての家づくりを始めるずっと前から、たくさんのお客様の暮らしを造らせていただいてきました。
そんな地元密着の歴史と思いを胸に、私たちは今日も大切なお客様の家づくりをお手伝いさせていただきます!

----------------
「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪
〜掛川/袋井/菊川で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム掛川店
Tel:0537-61-2918
〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6
営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎Instagram
 
----------------