今年も1年ありがとうございました!年末のご挨拶と年末・年始の営業日のお知らせ

ごあいさつ

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを掛川を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川店です。

今年も残すところあと3日となりました。

皆様にとって、この1年はどんな1年だったでしょうか?

マイホーム計画を家族と話し始めた、という方ももしかしたらこのコラムをお読みの方の中には多いかもしれません。

クレバリーホーム掛川店では、今年もたくさんのお客様の家づくりをお手伝いさせていただきました。

外壁タイルの注文住宅をご提案してきた私たちにとって、2023年はお引き渡しした後に笑顔でマイホームライフを過ごされているお客様の姿は、何よりもの喜びだなと改めて感じた1年となりました。

改めて、

クレバリーホーム掛川店のイベントや見学会、店舗に足をお運びくださった皆様。

クレバリーホーム掛川店で家づくりをご相談くださった皆様。

クレバリーホーム掛川店で家を建ててくださった皆様。

私たちにお声がけいただきありがとうございました!

2024年も引き続き、クレバリーホーム掛川店では地元密着の工務店と全国展開するクレバリーホームというハウスメーカーブランドの良さを兼ね備えた店舗として、一生懸命家づくりに取り組ませていただきます。

どうぞ来年も、クレバリーホーム掛川店をよろしくお願い申し上げます。

▶︎年末年始の営業スケジュール

誠に勝手ながら年末年始の営業は下記となっております。

何卒ご了承ください。

 【クレバリーホーム掛川店 年末年始のお休み】

2022年12月29日(木) ~ 2022年1月4日(水)

 ※お問い合わせ・ご相談メールのご質問などへの返信は、年明け営業開始後、随時行いますので今しばらくお待ちください。

----------------

「ハウスメーカー」と「地元工務店」の良いとこどり♪

〜掛川/菊川/御前崎で快適な住まいづくりはクレバリーホーム掛川店へご相談ください〜

クレバリーホーム掛川店

Tel:0537-61-2918

〒436-0056 静岡県掛川市中央2丁目11−6

営業時間:10:00~17:00(定休日: 火・水)

▶︎HP

https://www.cleverlyhome-kakegawa.com/

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/cleverlyhome_kakegawa