実はこんなにグッドデザイン賞を受賞!クレバリーホームの家づくり

こんにちは♪外壁タイルの家づくりを掛川・磐田を中心に皆様にお届けしているクレバリーホーム掛川・磐田店です。

クレバリーホームの家はさまざまな部門でグッドデザイン賞を受賞していることをご存じでしょうか?
今回はクレバリーホームがグッドデザイン賞を受賞したさまざまな部門についてご紹介します。

▶︎スクラッチブリックタイル(2021年度グッドデザイン賞)

クレバリーホームのスクラッチブリックタイルは住宅外装用品部門でグッドデザイン賞を受賞しました。
このタイルは1923年に名建築家フランク・ロイド・ライトが手がけた旧帝国ホテルでも採用されている素晴らしいタイルのデザインを踏襲した重厚感や高級感が特徴。
クレバリーホームの外壁タイルの中でも、長く人気を誇っているタイルです◎

▶︎シアスミン・エア (2021年度グッドデザイン賞・第15回キッズデザイン賞)

クレバリーホームのシアスミン・エアはグッドデザイン賞、キッズデザイン賞の2つをW受賞した、健康な住まいを作る家づくりの技術です。
天井の下地や天井の壁に高品質の木炭塗料を塗布することで、炭が本来持つ有害物質やニオイを吸着、分解する効果を発揮します。
また、塗布面に微弱なマイナス電気を加え、健康に悪影響があるとされているプラスイオンを引き寄せ、マイナスイオンを放出する効果もあります。

★さらに詳しく知りたい方はこちら

クレバリーホームではグッドデザイン賞以外にも、キッズデザイン賞を受賞!
日本国内でも認められている、家づくりクオリティ。ぜひみなさんもマイホームを建てる際には体感してみませんか?
家づくりのことなら!気軽にご相談ください◎